ここ1週間くらいでマイナチュレの話をたびたび耳にします。

久しぶりに日記でも書こうと思います。正午前までは「経営革命〈下〉」という本を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。最近は「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」がほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでずっと考えています。あとはティファニーのオシャレな名刺入れにも興味があります。あーもうほんとに決めきれない自分にがっかりです。
そういえばマイナチュレに関する話をたびたび耳にします。育毛剤だけじゃなくヘアケアと薄毛に関することがワイドショーでも扱われてましたね。マイナチュレのことはこのサイトを見てください。→マイナチュレ
ランチは焼きそばを食べました。お値段は980円しました。思ってたよりもいいお味でした。お昼過ぎてからは姉とショッピングに行きました。数ヶ月ぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。TVでよく見るラーメンズさんに人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。
2日後はコンサートで高知へ訪れる予定です。本当は、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯は焼き魚定食いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から皮膚炎に苦しんでいます。凄腕医がいるクリニックを予約しないといけないですね。中古で買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものように読書でした。今日は楽しみにしてた「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という本でした。結構参考になりました。
次は友人の結婚式です。写真とらなきゃ。あ、そうだ、週刊ブックレビュー(NHK BSプレミアム)を借りてきたのを忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そんなわけでおやすみなさい。


久しぶりに日記でも書こうと思います。正午前までは「経営革命〈下〉」という本を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。最近は「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」がほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでずっと考えています。あとはティファニーのオシャレな名刺入れにも興味があります。あーもうほんとに決めきれない自分にがっかりです。
そういえばマイナチュレに関する話をたびたび耳にします。育毛剤だけじゃなくヘアケアと薄毛に関することがワイドショーでも扱われてましたね。マイナチュレのことはこのサイトを見てください。→マイナチュレ
ランチは焼きそばを食べました。お値段は980円しました。思ってたよりもいいお味でした。お昼過ぎてからは姉とショッピングに行きました。数ヶ月ぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。TVでよく見るラーメンズさんに人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。
2日後はコンサートで高知へ訪れる予定です。本当は、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯は焼き魚定食いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から皮膚炎に苦しんでいます。凄腕医がいるクリニックを予約しないといけないですね。中古で買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものように読書でした。今日は楽しみにしてた「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という本でした。結構参考になりました。
次は友人の結婚式です。写真とらなきゃ。あ、そうだ、週刊ブックレビュー(NHK BSプレミアム)を借りてきたのを忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そんなわけでおやすみなさい。