近頃おひさまのおめぐ実に関する話を頻繁に聞いてます。

本日の出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。ここ最近は「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」が気になります。そうはいっても、すごく高級なので何日も悩み中です。それに加えエルメスの自慢できるポーチが気になっています。そんな感じでうじうじしている自分にイライラします。
おとといからおひさまのおめぐ実について聞いてばかりです。あったか成分に限らず温活とかサプリメントに関して報道番組でも触れられてましたね。おひさまのおめぐ実の詳細はこちらを参考にしてください。→おひさまのおめぐ実
昼ごはんはいか焼きにしました。食事代は980円だったです。それなりに最高でした。お昼ごはんの後は友人と買い物出かけました。何年かぶりに高校の同級生にも会いました。ここ数日藤森慎吾さんの話でもちきりのようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
週末には演劇鑑賞に鹿児島に電車旅です。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、タバコ屋さんを経由するつもりだったのを忘れていました。夕ご飯は焼肉を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
先日から肩こりに悩まされています。評判のよい大きな病院を予約しないといけないですね。本日発売だったスーパーロボット大戦Vとかに集中してのんびり過ごそう。風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。今日の本は「気絶するほど儲かる絶対法則」というタイトルでした。割と感動しました。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。そういえば相棒(テレビ朝日)を見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。ということでおやすみなさい。